たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/スーパーソニック2021

スーパーソニック2021千葉の主催者や出演者一覧!延期しない理由はなぜ?|NEWS MEDIA (thebeatles-eightdaysaweek.jp)

 

なんでも簡単に「やれ!」「やるな!」

国や自治体はいつもそれ言うだけ

「やっとけよ!」「言われたとおりにすればいいんだ!」言うだけ

 

当初は緊急事態宣言明けってことで

この日を設定したんだけど

「延長」ってなって

「やるな」「延期しろよ」だろ

簡単に言ってんじゃないって!バカ野郎!

 

f:id:toughy:20210915082924j:plain

 

開催に向けて半端ない労力と時間と金を使っているのに

簡単に命令するだけ

また、延期なり中止となれば

またまた時間と労力と金がかかる

 

いつも命令

いつもいつも命令するだけ

それで、場合によっちゃペナルティ

 

ふざけんじゃねえぞー!

いいかげんにしろー!バカ野郎ー!

 

f:id:toughy:20210915083026j:plain

 

だいたいよー

最初の緊急事態宣言で経済を止めたのは政府

金が入ってこなくなって

それでも給料や家賃を払わなくちゃいけなくて

家賃分は金くれたけど

あとは「金貸すよ」「借りなよ」

本来ならする必要もなかった借金背負わされて

それで「返せ」

 

そもそも借りさせるような状況作って

借りろっていって

債務者にさせて

マッチポンプ的な

体の良い悪徳金融業者のような

極悪非道

 

f:id:toughy:20210915083714j:plain



「真木蔵人ブチギレシーン」【マスク狂】 - Bing video

 

真木蔵人

いいなーこいつ、、、