たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

東京オリンピック2020/韓国選手団、日本の食事を拒否と、選手村に反日国旗を掲げた

 

【東京五輪】韓国選手団が選手村の食事を〝拒否〟し独自に弁当手配 福島県産の食材を疑問視(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

もし、これが本当なら

自国の放射能実情も知らないバカか

もしくは性格悪い、というか心が腐っているイヤな奴等

 

バカなら無知を笑って許すが

心の問題なら心底軽蔑する、、、

 

結局、こういうことも悪意あるメディアの情報操作

そして、反日教育の結果で

こうなっているわけだよね

 

あれ以降、日本人は大幅に人口を減らしたか?

福島の人たちは全滅でもしたのか?

 

そして、これ ↓↓↓

  

f:id:toughy:20210716170154j:plain

 

 

韓国選手団が

選手村に入村そうそう

反日の英雄に関する横断幕を掲げたそうだ

 

ふつうは国旗ていどだから

わざわざ掲げる意図があるわけだよね

挑発してるんだね

程度が低すぎるよ、、、

 

そもそも東京五輪ボイコットとか言ってなかったっけ?

米国や中国が来なければちょっと焦るけど

韓国が参加しなくても

むしろ大歓迎だったんだけど、、、