たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

トリチウム放出、中韓の、どの口が云う~

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

www.sankeibiz.jp

 

 

日本が福島原発から放出しようとしているトリチウム

日常的に世界中で行われていることらしい

 

どの口が云う~とは、このことだね、、、

 

こういうの見ると

中国も韓国政府も

自国民は無知で馬鹿だから騙されてくれると思っている節がある、、、

 

それと

ちゃんと分かっている学者が

「大丈夫ですよ」

「自国は日本以上にトリチウム放出しちゃってますから」と言えないんだよね

さすが社会主義国家だよね

 

予定とおり国民が日本を嫌ってくれるように導く

これを反日教育というだよね、、、

 

「分かっているでしょ、あなたの国もしていることでしょ」

世界と相手国の人々に聞こえるように

なんでそういう言い方が出来ないのだろう

相手は常に挑発的な言い方で来るのに

コッチはいつも抑えている、、、

 

f:id:toughy:20210415171312p:plain
f:id:toughy:20210415171257j:plain