たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

パン/シニフィアンシニフィエ

 f:id:toughy:20210512152835j:plain

 

長くは続かないと思っていた妻の食生活の改善だが、

珍しくスイッチは本気モードに入りっぱなし

身体に良くないものは取り入れない

良いものだけを摂取する徹底ぶりで

「美味しいもの=悪」と考えている

 

そんなある日

「すごいパンを発見した!」と大喜びの妻

 

大好きなパンだが

パン断ちを続けていて

やっと「身体にも良い美味しいパン」を見つけたようだ 

それが「シニフィアンシニフィエ

 

材料のこだわりと

高加水の生地を低温長時間発酵(なんのこっちゃ)させて作ったパンらしい

 

「食べることは生きること」のコンセプトの下

身体に良い美味しいパンで「パン好きの聖地」となっている、、、

 

f:id:toughy:20210512152123j:plain
f:id:toughy:20210512152855j:plain
f:id:toughy:20210512152829j:plain
f:id:toughy:20210512152852j:plain
f:id:toughy:20210512152838j:plain
f:id:toughy:20210512152842j:plain

う~ま~う~ま~