たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

う~ま~蔵出し

年末なので貯まっていたう~ま~をUPして大掃除

う~ま~蔵出し

 

KFC/オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー

チキンフィレとのコラボは贅沢感があるが、オマール海老単独で食べてみたい

う~ま~

 

日清/どん兵衛プレミアム

世の中なんでもプレミアム、多少もっちり感はあるような気がするが、それ以上は分からなかった、、、それでもう~ま~

 

深川太郎/深川二色弁当

お稲荷さんと深川めしのコンビネーション

好きなもの二股、、、う~ま~

 

山芳製菓わさビーフ

現在のそれと以前のそれ(復刻版)食べ比べてみた

どちらもツンピリビーフで、、、う~ま~

 

ローソン/もっちりバナナ蒸しパン「鬼もっちり」

テレビで誰かが云ってたなぁ「そんなにモッチリが好きなモチ食え!」

たしかに鬼モッチリだ、、、う~ま~

 

すき家/炭火焼ほろほろチキンカレー

昨年よりもバージョンアップか、炭火焼なのだとか

う~ま~

 

パンとエスプレッソと高輪ゲートウェイ

とにかくテラスがいい、カハラとは来損ねたのが残念

う~ま~

 

淡路坂珈琲/サンドウィッチ、パンケーキ

なにげに入ったら

う~ま~

 

豆花(トーファー)/東京豆花工房

何十回食べただろう、妻は甘いものはこれしか食べない(ちょこっとつまみ食いはする)、、、う~ま~

 

五平餅/鈴平

長野県のアンテナショップで買った、やっぱり目の前で焼いたものなら美味しいだろうなぁとは正直思うけど、、、う~ま~

 

高木屋/草だんご

柴又の、寅さんの、高木屋の、草だんご

う~ま~

 

SHIRO/パンケーキ

なにげに入った自由が丘のカフェ

なにげに、、、う~ま~