たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

眞子さまが心配DEATH、、、

 

眞子さま

結婚の意志の固いことを国民に伝えた

秋篠宮家でもその方向で受け入れているようだ

 

その結婚は絶対に許されない!

 

他人の娘の結婚に口を挟むような野暮は言いたくないが

皇族一家の結婚ならばそれを許されるだろう

一般の家庭ではないのだから、、、

 

f:id:toughy:20201114174433j:plain

 

とにかく

相手の小室圭の母親に関しては悪い噂ばかりだ

マスコミからの情報を鵜呑みにするのもアホかもしれないが

噂であってもそんなに色々なことが言われるような相手と

敢えて結婚するのは皇族の立場としては危険すぎる

 

母親

周辺で起こる不審な死の幾つか

後妻業の女のような過去

新興宗教との関係

 

小室圭自身

だいたい金がないのに何で米国留学できるのか?

誰が援助しているのだ?

その相手は怪しくないのか?

何かしらのリータンを目論んでいる輩ではないか?

そうなると後々皇族一家に忍び寄る影は感じないか?

 

もしも、これが

自分の娘の結婚相手のことなら

絶対に結婚に賛成しないよ

 

こんな不安を抱えては

まったく祝福できない

 

もっとよく考えて結婚を決めて欲しい

普通の結婚ではないのだ

可哀想だがそれが皇室に生まれた宿命なのだ、、、

 

f:id:toughy:20201114174454j:plain

 

ヤバすぎるよ

絶対にやめときな、、、

 

結婚したら

皇族一家が大きく後悔するような

トラブルが起こりそうな予感、、、