たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/日本女子プロゴルフ協会の間違った決定_無観客試合

 

LPGA(日本女子プロゴルフ協会)は

誤った決定を下してしまったね

 

新型コロナウィルスのため

開幕戦は無観客試合

 

沖縄だよ

感染者数、何名?

 

アウトドアだよ 

そうなっちゃと

国民は外出禁止令だね

 

初戦にこれやっちゃうと

コロナの終息が見えないから

ずっと無観客でやることになるんだろうね?だよね?

辻褄が合わなくなるからね、ずっと無観客だね?

 

ゴルフのような屋外のスポーツでダメなら

スタジアムのスポーツで

更に観客同士が密集する野球とかサッカーもダメだね

そうなると当然

オリンピックも無観客でやることになるのかね?

 

 

 

ってね、

 

LPGAに留まらず

ほかのスポーツにも大きく影響が及ぶことになるんだよね

 

そんなことまで考えて決定したのかね?

協会のトップの連中はダメだな

 

危機管理にもほどがある

もっとよく考えて

なんでもやらない方向へ無難な決定に逃げるな!事なかれ主義だ!

 

沖縄の広いゴルフ場に集まるギャラリーと

渋谷のスクランブル交差点を渡る歩行者の

人口密集度って、どっちが大きいでしょうか?

 

それなら早急に

渋谷歩行禁止命令出しなさい!

 

f:id:toughy:20200221133120j:plain