たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ノンスタイル井上当て逃げ

ノンスタイルの井上なんて好きでもないし
むしろ嫌いな部類のタレントだけど

今回の事故に関しては
当然「逃げたことが悪い」んだけど

相手が悪いタクシーの運ちゃんだったなぁと、
ちょっと気の毒にも思うんだよね

あの事故の状況でだよ「二週間の怪我」はないね
ぜったいない!

それならこの運ちゃんは
ジェットコースター乗っても速攻怪我する人だね

しかも追い越しで行ってああいう接触って
タクシーの方こそ当たりに行ってるな

普通回避しようとするでしょう
ところが「当てられた」ってだけで回避してないね
むしろ詰めて行って事故を誘発させたね

たぶん事故の直前に
この2車両で何らかの些細なことがあったんだろうね

井上が
そのまま行っちゃったのがマズかったわけで
むしろ止まって「なにさらしとんじゃー!」と叫ばんと、、、

逃げるは恥だが役にも立たん、、、