たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

生活保護は現物支給で!



もらい得って、、、悪い奴らが得をするって、、、
そんなバカなことがあるかよ!


だからさー
生活保護「現物支給」にするべきなんだよ


最低限の衣食住だけを補助してあげる
それでイイでしょ?
何か不都合でも?


雨風凌げる部屋と
贅沢ではないが3食分の食事と
オシャレではないが寒さがしのげる衣服
これを与える
それでイイでしょ

悪いけど
酒やタバコやカラオケやパチンコの面倒までみれないよ
病院も本当に病気の時だけだよ

そうでないと
生活保護に頼らず
頑張っている真面目な人たちに対して不公平すぎるんだよ


ただしね
母子家庭の生活困窮者だったり
本当に身体が不自由で働けない人には
金銭による支援も必要だね


世の中人手不足なのに
職がないと騒ぐ連中
ミスマッチだと文句いう連中
こういう奴等には生活保護は必要ないんだよ!

こういう奴等は
「権利」という名の下に国にたかってるつもりだろうが、
実は真面目に働いている日本国民全員にたかっているんだよ!