たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

寒いのに、、、子供が可哀相

寒いのに
まだ数か月の赤ん坊連れ出して
何処行くの?

そんな
若い夫婦をよく見かける、、、

個人的には
こんな若い夫婦をバカだなあと思うし
赤ん坊が凄く可哀想に思ふ、、、

イメージ 1

赤ん坊なんか
別に何処にも行きたくないし
そもそもそんな意思を持ってないし
連れ出したところで喜ばないし

病院の検診か、お宮参りくらいしか
赤ん坊連れて外出しなくてはならないケースはない

だいたい
風邪ひいたらどうするの?

大人は平気でも
赤ん坊は風邪ひくよ
大人より辛い思いするよ

結局は
若い夫婦が外出したいだけなのだ、、、

身体の弱い赤ん坊より
自分が優先、、、

ネグレクトや虐待よりは
まだマシとかでなく

それはやめてくれ、、、

まじ
考えて行動してくれ

脳味噌があるのなら、、、