たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ゴルフ/シングルへの道-6/4か月経過

真剣に
ゴルフと向き合うようになって、、、4か月

アプローチ練習、パターの練習、器具を使った素振り(計、20分ほど)を
家の中で毎晩繰り返す

休みの日には時々、練習場にも行く

練習量にしては
たかが知れている時間ではあるが
毎日継続していることに意味があるような気がする

コースに出るのは月に1度だが、

100前後だった自分が
86、90、88と廻るようになった

4か月目にコースに出たのは

イメージ 1

ハーフを息子と廻った

パー34のコースの
参考記録ではあるが「41」だった、、、

めんどくさがりで三日坊主で
練習を「継続」できる性格でもなく
とくに学生時代に打ち込んだスポーツもなく
背が高いわけでも(体重は人並み以上にあるが)
身体が柔らかいわけでもなく
力持ちなわけでもなく
運動能力に優れているわけでもなく
みっちりコーチを付けてゴルフに取り込んだこともない

それでも
いつかシングルになれるかも知れない
いや
きっと、なるぞおー!