たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ジャニーズのこと、、、マッチの苦言

www.msn.com

 

その当時ジャニーズ事務所をマッチと共に支えていたTちゃんのヘアメイクを担当していた人から当時聞いた話しでは「昨日もジャニーさんに呼ばれちゃったよ、ジャニーさんってしつこいんだよね」とTちゃんgはジャニー氏との関係をあっけらかんと話していたそうだ、、、遠いところにいるボクだって、そんな噂を耳にしたりするのに、近くにいる人間が知らないはずがない、ましてや幾つもの裁判や暴露本が出ていたのに(マスコミはスルー)ジュリー社長の「知らなかった」は違和感がありすぎる、それに対してマッチが「ウソついちゃダメだよ」とコメントしたわけだ、、、

 

東も「ジャニーズという社名を変える」とかなんとか言っているけど、東もテレビでよく「合宿所」のこととかネタに話していたなぁ、、、もう「合宿所」とか「YOU」とか口にするジャニタレはこれからはいなくなるだろうなぁ、、、

 

そんなわけで日本全国大勢の人が知っていたのに、50年間以上にわたって次々と犠牲者を出してきたのには、日本人の「長いものに巻かれろ」精神がある、、、強き者に弱き、弱き者に強い日本人、とくに国サイドにいる人間、警察なんかもそのひとつ、、、「忖度」なんて言葉もある、強い者を守るためには下々の者が犠牲になることを厭わない、まさに武家社会のDNA、、、テレビに出てくる奴等みんながみんな知らなかったような顔をしやがって、、、

 

近藤真彦『音楽の日』に出演し生誕祭が目玉企画に? マッチ祭り開催説にネットで批判噴出も… | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ