やっぱりウェルマンはいいよ、フォードやラオールウォルシュと比べても見劣りしない、こういう作品があるからこその凄さみたいのを感じた、、、
1 女群西部へ! /ウィリアムAウェルマン
2 SHOAH/ショア /クロードランズマン
3 美しき諍い女 /ジャックリヴェット
4 外套と短剣 /フリッツラング
5 危機 /イングマールベルイマン
6 舞踏会の手紙 /ジュリアンデュヴィヴィエ
7 テイクシェルター /ジェフニコルス
8 カクテル /ロジャードナルドソン
9 この女たちのすべてを語らないために /イングマールベルイマン
10 愛欲の港 /イングマールベルイマン