いよいよ忙しくなってきて今月は24本しか観ていない、このままだと今年は300本も観れないだろうなぁ、、、それでも今月はキングヴィダーの<摩天楼>が収穫だった、やはりヴィダーはいい、、、
1 摩天楼 /キングヴィダー
2 プリンスオブシティ /シドニールメット
3 エルビスオンステージ /デニスサンダース
4 ハッピーデスデイ /クリストファーランドン
6 月蒼くして /オットープレミンジャー
7 チャンプ /キングヴィダー
8 いそしぎ /ヴィンセントミネリ
9 ラスベガス万才 /ジョージシドニー
マリーアントワネット /ソフィアコッポラ