たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

エビフライ/Ab de F(エビデフ)

 

有名な海老フライの店「Ab de F(エビデフ)」

コロナ禍で弁当も始めている

 

店内で食べればかなり高価だが

それに比べ弁当は安価

(もちろん海老の大きさはかなり違うが)

 

海老フライは当然のこと

タルタルソースが玉子の味がしっかりした感じ美味しい

 

そして

他のおかずがかなり美味しい

 

玉子焼きはほんのり甘さを感じる出汁巻玉子

(東京と大阪の良いところがミックスされている)

野菜の煮物の味付けや食感が最適

きんぴらごぼうも美味しい

 

たぶんシェフは関西の人であり

尚且つ東京の喜ぶ味を知っているのかもしれない

 

これはこれはリピートしたくなる弁当だ、、、

 

f:id:toughy:20210906092634j:plain
f:id:toughy:20210906092644j:plain
f:id:toughy:20210906092624j:plain
f:id:toughy:20210906092651j:plain

う~ま~う~ま~