たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

明日発表_キネマ旬報ベストテン予想

 

明日発表の

キネマ旬報ベストテンの予想をしてみた、、、

 

f:id:toughy:20210203165003j:plain
f:id:toughy:20210203165014j:plain

 

外国映画の1位は

ほぼ間違いなく<パラサイト/半地下の家族>なんだろうなぁ

つまらないなぁ、、、

 

ボクの1位は<異端の鳥>だけど

1位の可能性としては低いが

テンには入ってくるような気がする

 

レミゼラブル>は1位は兎も角

テンには絶対に入るね

 

ジョジョラビット><1917命をかけた伝令><テネット><ストリートオブマイライフ><フォードVSフェラーリ><レイニーデーインニューヨーク><リチャードジュエル>といった人気作がどれだけ健闘するかも見どころ、、、

 

ボクが好きな<ラストブラックマンインサンフランスコ><デッドドントダイ>はテンは微妙だけど、思い入れたっぷりな選者が必ずいるはず、、、

 

toughy.hatenablog.com

 

 

日本映画の1位は

おそらく<海辺の映画館_キネマの玉手箱>だろうね

大林宣彦イーストウッドばりにキネ旬では上位にくるからね

大林信者が多い、そのうえ遺作でもあるからね

これは外国映画の<パラサイト/半地下の家族>同様

ガチガチの本命だよね

 

ほかに

<本気のしるし劇場版><喜劇_愛妻物語><朝が来る><浅田家!><罪の声><アンダードッグ><スパイの妻>が評判でテンに入ってきそうだけど

 

ボクの1位は<劇場>

ほかの観てない評判の映画があっても

この<劇場>がものすごく好きなのだ

 

ほかに

<のぼる小寺さん><アルプススタンドのはしの方><エキストロ>が好きなので、上位20位内に入ると嬉しい、、、

 

toughy.hatenablog.com

 

 

明日18時

YOUTUBE」上にて

生LIVE配信で結果発表と授賞式が行われる

 

チャットもできるので呟こうと思う、、、

 

youtu.be