たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/米国4大スポーツ

 

スポーツは詳しくない妻だが

米国の「4大スポーツ」くらいは知っているかもしれないと思い、訊ねた

 

妻「えーと、アイスホッケーでしょう」

 

最初にこれが出てくるとなると正解の可能性は大だ!

 

妻「それに、アメフトでしょう、、、それと、バスケ、、、で、」

 

一番簡単な答えを残して

もう、正解は間違いないと思った次の瞬間

 

妻「ゴルフ、違うかな、、、テニス、でもない、、、あ、サッカー!いや、違う、、、相撲の訳ないし、あ、ボクシング!ってこともないか、それじゃプロレスってこともないし、、、」

 

なんで~ベースボールが出てこな~い!

 

f:id:toughy:20210110173218j:plain