たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ヤバイオレ/小指顛末記

 

toughy.hatenablog.com

 

 

その後のボクの小指

 

周囲から病院に行くよう勧められたが

ボクは病院には行かず

しばらくテーピングをして凌いだ

 

そもそも別の検査で病院の予約をしていたので

その日ついでに整形外科に寄ろうと思っていたのだ、、、

 

その日

問診の段階で医者は骨折を疑い

すぐにレントゲンを撮ってみたが

骨折は見当たらなかった

 

ヒビが入って

ほぼ治りかけている個所があると指摘された

 

やはりヒビが入っていたようだ

ボクが放置している間に治ってしまったようだ

 

めでたし、めでたし、、、

 

でもね

本当は

痛いと思ったら、すぐに病院行くべきだってよぉ~

 

自己判断でほおっておくと

治りにくくなっちゃうってよ、、、

 

f:id:toughy:20200929163412g:plain