たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

デストロイヤー

力道山のライバルで
ジャイアント馬場とはタッグも組んでいた
名プロレスラーのデストロイヤーさんが亡くなった、、、

ボクはプロレスも好きだったけど
その当時アイスホッケーが好きで

品川のスケート場(品川プリンスホテル内に昔あった)にしばしば忍び込んで
西武や国土(アイスホッケーのチーム)の練習に目を輝かせながら見入っていた

デストロイヤーも
アイスホッケーが大好きで
その練習にたびたび一緒に参加していた

ある日
デストロイヤーはボクの方に近寄ってきて
ホッケーのスティックとサインをくれた

それはそれは嬉しかったなぁ

その後
その二つは大切なボクの宝物と言いたいところだが
実のところは、
今ではどこにあるか見当もつかない、、、Ⓦデストロイヤー、めんご!

そんな優しいデストロイヤー
リングの上では血を流し
お茶の間のテレビの中では和田アキ子せんだみつおと共に笑いを誘っていたね
(噂のチャンネル/ゴッド姉ちゃん)

一番好きなレスラーよ、さらば!

イメージ 1