たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/はじめての天然

めでたく
この記事で
2000回目の投稿となりました

それを記念して
天然妻の昔話を一つ披露します


それは
新婚旅行のハワイでのことでした

ふたりで
ゴルフをすることにしました

ハワイでは
電動カートで
ふかふかのフェアウェイの上を
走行することができます

イメージ 2

ある時
ボクが打つ番になり
ボールに集中して構えていると

次の瞬間
強烈な衝撃と共に
ボクは数メートル吹っ飛びました

これが世にいう
(家族の中で伝わっているだけ)
新婚天然妻殺人事件です

妻は
カートをボクの近くまで進めようとし
アクセルを踏み込んだものの
ブレーキを踏むことができず
そのままボクを
ひき殺しそうになったのです

止まろうと思ったんだけど
止まらなかった
へへへ

今でこそ
老人の誤運転が
社会問題になっていますが
弱冠ハタチそこそこの若い娘が
やらかしたのです

ハハハハハ
ひいちゃって
ゴメンね~ゴメンねえ~

笑って誤魔化す
新婚妻でした

この頃から
殺意があったのかも知れません

イメージ 1