たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

出家した女優

幸福の科学に出家した女優のことで
お気に入りのブロガーさんが
その女優が「人肉を食べる役はやりたくない」と、言った件で

「映画の世界観をなめてるとしか思えないんだよね。」
「映画に対する傷は深いよ。」と書いていた、、、

まったく同感だね!

この女優は何をやりたかった人なの?
女優になりたかったのではないの?

女優って
演技に入れば別人格になって演じる職業なわけだけど
女優にはなりたい、でも、演技に制限を付けるって
本物の役者ではないね

プロ野球で『50球以上は投げたくないよ』という投手
野菜は切るけど『肉や魚はさばきたくない』という見習板前
勉強は教えるけど『そのほかの指導はしない』という教師

これと同じだね

そんなヤツ等がいたら、そもそもなるな!と、言いたいね、、、

P.S.
濡れ場やヌード拒否は尊重するけど
それまでの役者とのレッテルは貼るね

ま、
去る者は追わずで勝手にいなくなればいいけど
会社や取引先、仕事の仲間には迷惑をかけてるよね
自分ファースト!