たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

都知事選、若者たちの祭りじゃー!

 

東京都知事選の投票日まであと数日

自民(小池)VS 非自民(蓮舫)VS 若者(石丸伸二)の図式

 

豊洲市場の件では騒いで混乱させ、東京五輪を盛り下げた張本人、コロナで経済ガタガタにした史上最悪の知事小池と、いつもいつもヒステリックで他人を不快にさせる蓮舫、どちらも東京を良くしようなんてそもそも本気に考えていない気がする、ただの自民と非自民の代理戦争、そんな下らないことより、首長を選ぶ選挙では本当に街を都民の生活を良くしようという争いでなければならないのだが、いっそのこと若い人にやってもらった方が良いと思う、とにかくあの二人だけにはやらさせてはいけない、、、その隙をぬってもしも石丸氏が当選した時は若者たちの勝利として渋谷や新宿などでサッカーワールドカップ並みに盛り上がってほしい、、、

 

祭りじゃー!若者たちの祭りじゃー!

 

ま、ボクは

田母神さんに一票投じるけどね、、、