たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

小池まだやるつもり、、、

東京都の小池知事が都知事選への立候補を表明 蓮舫参院議員は立憲民主党に離党届提出(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 

ボクの義父は小池のことを「色っぽいよな」と、

真面目な義父がこういう目で見て

それだけの評価を小池に下している

(リーダーとしての手腕なぞハナから期待していない)

 

男を利用して

風向きを読んで

次々と船を乗り換えて来た女

 

要領よく立ち回れば

何でも上手くいく

ほんと男って、人間ってバカばかりと思っている女

 

義理も人情もあったもんじゃない

今まで何人も利用されては去っていった人たち

たいていの人は気づく

「こんな人には付いていけない」と、

 

強い女なんだろう

他人から何を言われようが知ったことじゃない

 

東京大改革3.0」、、、って、何のこっちゃ?

「新型コロナウイルスとの闘いや東京オリンピックパラリンピックの開催など、歴史に残る数々の都政に文字通り全身全霊をかけて取り組み続けた日々だった」、、、自画自賛だが、誰も本人ほど評価していない、というかむしろ混迷を深めさせ無能ぶりを披露した

「様々な分野で東京に確実な変化をもたらした」、、、何かあったっけ?

 

小池がやってきたこと

豊洲市場東京五輪

止めて、混乱させる、

ただそれだけ、何も変えない変わらない

引き延ばして、みんなに迷惑かけるだけ

ただ邪魔なだけ

それが小池がやってきたこと

 

言葉遊びばかりで

それによる印象付けに力を尽くしているだけの人

都民をなめている

バカにしている

そんな小池に票を入れる人

バカにされていても気づかいない人たち

 

『騙されてもいい、裏切られてもいい、色っぽいから今回も票入れちゃうぞ~』

アホかいな

ほんとマジ

ジジイたちそういうバカなことはやめてくれ!

 

ま、蓮舫蓮舫

あのヒステリックな話しぶりが

周囲を明るくしない、イラつかせる、穏やかでいられない、、、

 

排除する」と言い放つ小池都知事は“傲慢症候群”? 〈dot ...