たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

う~ま~蔵出し

 

ネタがたまったら、放出すべし、スッキリしたいのだ、、、

 

茶店「集」

こういう店はカフェとは言わない、あくまでも喫茶店と呼びたい、カップが美しいなぁと思って底を見たら有名なやつだった、、、

 

カフェ「ROAR COFFEE」

清潔感にあふれ、オシャレで、映える商品に客が集まる、、、(ここには画像がないが映え多し)

 

 

たらこスパ「壁の穴」

お気に入りのたらこスパゲッティ発祥の店、アオリイカと青しそをトッピングで完璧!

 

居酒屋「塩梅」

近所のお気に入りの居酒屋、つまみが豊富で旨い、、、

 

焼き鳥「IPPON」

美味しけど、なんでもかんでも何を頼んでも少々塩っぱい、、、

 

クラフトビール「東京クラフト」

 

お好み焼き/鉄板焼き「鉄板二百℃」

「あわび」って名乗っちゃってる店が多いけど、1000円、2000円で食べれるのはたいがい「トコブシ」だよね、分かっちゃいるけど頼んじゃう、、、

 

居酒屋「かまどか」

鶏の丸揚げに誘われて、、、

 

ラーメン「博多長浜屋台やまちゃん」

お気に入りのやまちゃん、やっっぱぁ~うまかぁ~

 

海苔弁当「刷毛じょうゆ海苔弁・山登り」

いつものコレ、、、

 

マクドナルド「ビッグマック
さんざん飲んだ後に、〆のラーメンではなく、〆のマックをベロベロ酔っぱらったボクは選んだ、、、もちろんフライドポテトもね、、、


翌朝は「朝マック」しかもメガマフィン、ハッシュポテトもね、、、

 

アイスクリーム「サーティワン

次男が買ってきたやつを盗み食い、、、

 

東急ストア「エクレア」

只今絶賛ドハマリ中、、、

う~ま~