たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

オリビアハッセー、性的搾取の訴え

www.msn.com

 

リビアハッセーお前もか!、、、71歳になるオリビアが55年前の映画制作において、児童虐待、性的搾取があったと、それ以来長年苦しんでいると、映画会社を訴え675億円を求める訴訟を起こした、、、当時はそれで納得して撮影したんだろ?15歳の少女と大人の交渉ではなく、代理人なり親が交渉して決めたことなんだろ?それなら責めるのは代理人なり親だろ?なんで今更、、、だいたいね、こういうことが大嫌いなのだ、今の価値観で過去を語る連中、、、ズルい奴等だ、汚ねえ輩、、、

 

しかし、ロミジュリでのオリビアのオッパイポロリはハッとしたものだ、、、そういえば<恋は緑の風の中>で同じ年頃の原田美枝子がオッパイ丸出しで駆けるシーンがあったなぁ、、、まさかまさか原田美枝子「お前もか!」は、ないよな?

 

『ロミオとジュリエット』オリヴィア・ハッセー&レナード・ホワイティングが46年ぶり共演!|シネマトゥデイ