たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

2022年11月_旧作初鑑賞(洋画)テン

 

今月は良い作品ばかりのかなりの高水準、、、笑ったなぁ<マッキー>、マッキーが1位でも良かった、あの開き直りに恐れ入る、、、

 

 

1 真昼の欲情 /アンソニーマン

 

2 異邦人 /ルキノヴィスコンティ

ソース画像を表示

 

3 ローマで夜だった /ロベルトロッセリーニ

 

4 マッキー /SSラージャマウリ

 

5 ジゴロインニューヨーク /ジョンタトゥーロ

 

6 レーチェルレーチェル /ポールニューマン


7 イルマヴェップ /オリヴィエアサヤス

 

8 脱獄の掟 /アンソニーマン

 

9 グッバイレーニン /ヴォルフガングベッカー

 

10 僕のワンダフルジャーニー /ゲイルマンキューソ

 

 

10 スピリッツオブジエア /アレックスプロヤス

 

マーガレットサッチャー鉄の女の涙 /フィリダロイド

ソース画像を表示

 

ディメンシャ13 /フランシスコッポラ

 

クリシーの静かな日々 /クロードシャブロル