今月は良い作品ばかりのかなりの高水準、、、笑ったなぁ<マッキー>、マッキーが1位でも良かった、あの開き直りに恐れ入る、、、
1 真昼の欲情 /アンソニーマン
2 異邦人 /ルキノヴィスコンティ
3 ローマで夜だった /ロベルトロッセリーニ
4 マッキー /SSラージャマウリ
5 ジゴロインニューヨーク /ジョンタトゥーロ
6 レーチェルレーチェル /ポールニューマン
7 イルマヴェップ /オリヴィエアサヤス
8 脱獄の掟 /アンソニーマン
9 グッバイレーニン /ヴォルフガングベッカー
10 僕のワンダフルジャーニー /ゲイルマンキューソ
10 スピリッツオブジエア /アレックスプロヤス
マーガレットサッチャー鉄の女の涙 /フィリダロイド
ディメンシャ13 /フランシスコッポラ
クリシーの静かな日々 /クロードシャブロル