たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

アンミラと観覧車とお台場もっこり盛り上げ作戦、、、

 

お台場の大観覧車、営業終了 23年の歴史に幕、利用者ら惜しむ | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

23年の歴史とか言っているけど

うちの次男と同じ年

まだ歴史と言える年月は経っていないけど

お台場から観覧車消えたら寂しいのは事実

 

そもそも青島幸男の都市博中止でミソを付け

コンセプトを失った人工島

いまひとつノリ切れないで年月を重ねている

 

こうなったら

ガンダム自由の女神の横に移設して

その横にピラミッドとピサの斜塔を作るしかない、、、

 

 

8月31日同じ日に

アンミラ(アンミカじゃないよアンナミラーズだよ)最後の店が閉店した

独特の可愛いと言いつつ胸が強調され

ミニスカと相まって男子的には可愛いよりもやらしい目で見がちなユニホームも

これで見納めじゃー

 

いっそのこと

ガンダム自由の女神ピサの斜塔とピラミッドの横に

案内係としてアンミラの制服着させたスタッフを置くのはどうだろう

 

以上、お台場もっこり盛り上げる作戦でした、、、

 

ソース画像を表示