たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/ドリームプラン_King Richard

ソース画像を表示

 

テニスのヴィーナス&セリーナウィリアムスとその強い意志を秘めた父親の物語

 

娘たちには「謙虚であれ」と説きながら、一番謙虚でないのが父親、家族思い信念の強い人物だけど、自信家自慢屋でウンザリする、むしろこういう奴こそ鼻をへし折ってやりたくなる、、、そんな人物を演じてオスカーを手にしたウィルスミスだが、あらためて<パワーオブザドッグ>のベネディクトカンバーバッチこそそれに相応しいと思った、、、

 

スポンサーに手を挙げる企業が殺到する以前、ナイキから最初の契約の話がくる以前、姉妹はヨネックスのラケットを握っていた、すくなからずヨネックスがサポートをしていたのだろうか?だとしたら日本人として誇らしい、しかし有名になれば義理も人情もないプロの世界、All You Need Is Money、、、そして、優勝もしたことのないの選手の初めてのスポンサー契約はリーボックの1200万ドルだった、、、

 

3☺