たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画一言二言/シュガーラッシュ

 

ソース画像を表示

 

ウォールトディズニというよりはピクサーにちかい、この頃すでにピクサーの人材がディズニーに流れていたのだろうか(体のいい配置転換)、、、

 

インクレディブルとかモンスターズインクとか、米国人の考えるヒーローはいつもデカイやつ、でかくて強いなら当たり前じゃん、ほんと米国人って単純だなぁ、、、

 

 

「盗ったんじゃない、勝ったら返そうと思っていたんだよ」あれ、これ、今日本で話題のニュースのよう、だからね、それは盗んだのではなく、ちょと借りただけといいたいのだ、、、このニュース、本日新展開をみせ、「使った」と言っていた金の多くがプールされていたことが判明、、、こちらはマネーラッシュとはいかなかったようだ、、、

 

ソース画像を表示