たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

LPGA日本女子ゴルフ2020_開幕

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

やっと、、、無観客ながら、、、開幕、、、

 

ゴルフは

もっともコロナ感染の可能性が少ない競技なだけに

開幕は遅すぎる感あり、、、

 

でも、

賞金総額の高いビッグマッチなだけに

選手も大いに闘志を燃やしていると思う、、、

 

残念なのは

コロナ入国規制のために

ほぼ出場ができない状況の韓国人選手たち

 

やはり韓国人選手がいないと

競技としてのレベルが格落ちの感が否めない、、、

 

f:id:toughy:20200603115310j:plain
f:id:toughy:20200603115323j:plain
f:id:toughy:20200603115254j:plain
f:id:toughy:20200603115339j:plain

 

本当はね

ギャラリーを入れてもいいと思うんだよ

 

勿論マスク着用厳守

選手との距離を保つ

そしてゴルフならではのアイデアとしては

たとえばギャラリーは全員日傘を差すってのはどうだろう

ギャラリー同士のソーシャルディスタンスに有効

 

とにかく

マスクして、接触を避ければ問題ないと思うんだけど、、、

 

いずれにしても

女子ゴルフのトーナメント開催は嬉しい~楽しみ~

 

アース製薬さん、ありがとう!

 

f:id:toughy:20200603114424j:plain