たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

どうしようもないバカ、、、

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

どうしようもなく程度の低いヤツがいるんだね

 

しかも日本人で、

しかも50代らしい、

こんなバカが世の中に放たれていると思うと、恐ろしい

 

病院でなく

しばらく刑務所に入れといてくれ、、、

 

 

f:id:toughy:20200309162153j:plain

 

以下、記事抜粋

愛知・蒲郡の50代男性は4日、陽性と判明したため医療機関から自宅待機を要請された。だが、周囲に「(ウイルスを)ばらまいてくる」と話し外出。居酒屋、パブをはしごした。
『今から駅前でばらまいてくる』

『パブとパチンコ店、駅前、全部ばらまいてくるから』と。
「あしたから隔離だから、外出してはいけないと保健所から連絡あったんだけど、『みんなにうつしてくる』『つば吐きまくってくるわ』って言ってた」

 

f:id:toughy:20200309162223j:plain