たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/オリンピック観戦

ボクは何気なしに妻に訊ねた

「もしチケットが当たるなら、東京オリンピックで何の競技が観たい?」

 

「フフフン、フィギュアスケートとでも答えると思っているんでしょう、その手には乗らないよ」

 

珍しく警戒心が強い妻

 

ボク

「たとえばさぁ、柔道とか空手とか」

 

「だからね、騙されないって」

 

ボク

「騙すって?」

 

「柔道とか空手なんてオリンピックでやるわけないじゃん、そういう格闘技系はレスリングだけだよ、似たような競技はかぶっちゃうから、やるわけないでしょ!」

 

国民栄誉賞の山下って何の競技で金メダルとったか忘れているようだ、、、

 

f:id:toughy:20190901092115j:plain