たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

シン・皆さま、サヨオナラ、、、

8月1日に「皆さま、サヨオナラ」の記事を書き
その際、「4年弱の間に訪問頂いたのべ10万人の方々におかれましては」と
おおよその数字を書いたけど
実際には、その時点で「99000人弱」だったんだよね、サバ読んだんだよね

で、
実際に「100,000」の数字が見たくなって
「引っ越し中断」したんだよ

現在(8月15日15時15分・終戦記念日)の時点では「99952」だから
もうじきその数字に到達できると思うけど、

イメージ 1

「100,000」を超えたら
ブログ移行ツールを使って引っ越しします、、、

リダイレクトにはしないので
12月15日まではYahooブログ上でも見ることができると思うので

引っ越し先をお知らせしておきます

はてなブログ(引っ越し日時未定)

FCブログ(すでに引っ越し完了)

ニックネーム
「たっふぃー」は変えません(タフでないけど)

タイトル
メインの「たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉」も従来通り

それでは、皆さま、さよ~なら、そして、ごきげんよ~

イメージ 2

No Movie,No Life
No 天然妻, No Laugh