たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

NGT事件の幕引き方、、、不問に伏す


だいたいNGTってなんなん?ってくらい
ボクはアイドルに関心ないし
まったくアイドルのことは知らないけど

このことは
事件として知って
どういう対応をするか、会社には注目していた、、、


そしたら
メンバー内での誹謗中傷に関して、風紀の乱れに関しては「不問に付す」と、、、


実行犯は
メンバーのアイドルとつながりのある(深い関係かは知らない)人物であるそうだが

『ぜんぶウヤムヤにしたい』ってことを
テイのいい言葉にしているだけ

いじめの構図と同じだね
加害者側はお咎めなしで、シメシメと思いニヤリとするだけ
そんな決着って、、、

きちんとケジメつけさせないから
こういう連中たちがのさばるってことを分れよ!

またまた
日本特有の事なかれ主義による幕引き図り、、、ダメだなぁ

イメージ 1

この事件を聞いてすぐに思い出したのは
黒●●の娘がA学高校に通っていた当時
綺麗と評判の同級生を友人男性たちにレイプさせた件

その後、娘は自主退学し●大学NY校へ転校したが
なんの罰もうけていない(親がさせていないとも言える)

罰といえばせいぜい
娘はお母さんが通った宝●に
何度も受験したが結局合格できなかったことくらい、、、

しかし、つくづく思うね
女は男を操り、男は馬鹿丸出しで女の言いなりに従う、、、女は悪で、男は馬鹿