たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画監督になるってことはユーチューバーになるのと同程度ではないんだぞ、それだけは言っとく!


なんとかいう娘が
映画監督になるんだってさ

べつにね、
若くてもいいんだよ
ウエルズだった、スピだって
若くても凄い作品を撮ったわけだからね

男でも、女だろうが、それも関係ない
学歴も、バックボーンも問うつもりもない

だいたいボクは
この人がどんな人か
どんな才能の人かも知らない

でもね
映画撮るのも
簡単になったねえ~とは感じるね

ほとんど
ユーチューブと同じノリなんではないの?

それが、気になるのよ

映画を撮るのって大変だよ

べつに下積みとかでんでんいうつもりはない
そんなこと言ったら「古臭い」と言われそうだし、

だけどさ
ユーチューバーになる!って宣言するのと同じくらい
映画監督になることが軽く見られてるんじゃねえの!?ってことは
大いに気なるねえ

イメージ 1