たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

北朝鮮に臨時政府樹立、、、

殺された正男氏の長男であり
現在中国政府に守られている漢率君が
臨時政府の樹立を宣言した

と、いうことは
中国の後ろ盾があっての行動だよね、、、

これで
すべて合点がいくね

なぜベトナムまで
中国国内を通過する4000キロの列車の旅を中国は用意したのだろう?

なぜトランプは
北朝鮮と何も合意せずに手ぶらで帰したのだろう?

もしも
中国と米国による筋書き通りに
北朝鮮を罠にはめたとしたら、、、スゴい

って、いうか、頭いいなぁこのシナリオライター、、、

って
今頃、中国国内を走っている列車を止めて包囲し
金正恩を拘束すればTHE・END、、、

マジ、頭いいは、中国、、、

イメージ 1

ま、
その後は
中国と米国で北朝鮮の利益を分け合うんだろうけど
朝鮮半島の統一が現実になってきたね

そして
朝鮮半島は栄え

日本は
ますます衰退していくね(予感)

悔しいけど、たぶん、そうなる、、、