たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/心と体と

会社の上司と
会社に入社してきたばかりの女性

男は体が不自由で
女は心を自由に解放できない

しかし
不思議なことに
この二人が毎晩同じ夢を見ていることを知る
不思議なことに
お互い雄鹿と牝鹿として夢に現れるのだ

イメージ 1

牛の解体場面や主人公の自傷シーンが登場するので
ボクにはキツイ場面も多いが

当事者同士でないと理解できない
特別な「つながり」を描く作品が好きで
だからイーストウッドの<ヒアアフター>が好きなので
この作品も終盤まではかなり面白く興味深く観た

しかし、ラスト
こういうことなのかなぁ?

孤独で不器用な男女ふたりのラブストーリーになっちゃってる、、、不満!

イメージ 2

心理、精神を題材に
風変わりでありながら非常に興味深い物語

心と体とが必ずしも一体でないのが「性交」であり
心と体が一体となるのが「愛」である

実際
同じ夢を見るそういう相手がいることを知ったら
あなたならどうする?

3.5☺
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7