たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

飼い犬を蹴り上げるキチガイ

言葉狩りの対象になっているようだけど
ボクは使うよ

こういう人に対してこそ
相応しい言葉だからね




本人は
「蹴ってない」という

どうみても
本人以外には蹴っている
蹴り上げているにしか見えないね

蹴り上げた理由は

「しつけのため」
「この時、初めて一度だけしたこと」

「小石を拾って食べたりするから」

普通に歩いていただけだよ
何もしてないよ

「近隣が私を陥れるために動画を流した」

って
近隣とうまくいってないとしても
犬を蹴っているのは事実だよね

もしかしたら
近隣の腹立たしいことを思い出して
代りに犬の腹を蹴ったの?

だいたい躾けって
絶対に叩いたり蹴ったり
そういうことはダメだよ

「犬のしつけのところに聞いたやり方」

そんな躾け方を教えるプロは
今の時代はいないね

むしろ
絶対に
やってはいけないことだからね

「16歳」だそうだ
「今までずっと可愛がってきた」そうだ

可愛い飼い犬にする蹴りじゃないよ
憎しみを込めたよ
悪がにじみ出た蹴りだよ

それが
ある時
突然
一度だけ
蹴り上げた?

普通じゃないよ
狂っているよ

やっぱ

PS
その後得た情報では
保護された犬は膀胱炎であったそうです
おしっこを制限されていた可能性が大いにあります

保護団体が犬を救助に行った際には
当該女性は包丁を振り回したそうです
(映像での確認はなし)

その際
動画を投稿した人の家を
「燃やしてやる」と叫んだそうです