たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

日本、コンプアライアンス病、、、5(放送中止)

出演者の法令違反のため放送中止


昨年7月にマッサージ店から派遣された30代の女性従業員を自宅で乱暴したとして、俳優の新井浩文容疑者(40)が強制性交容疑で逮捕されたことを受け、CS放送「映画・チャンネルNECO」は4日、新井容疑者が出演した3作品の放送を取りやめ、別作品を放送すると発表した。公式サイトで「出演者が法令違反容疑で逮捕されたことを重く受け止め、番組を変更して放送させていただきます」とした。放送中止になったのは、17年の実写邦画ランキング1位を記録した「銀魂」(17年)と、「葛城事件」(16年)、「名前のない女たち」(10年)。(スポーツ報知より)

世界一の自主規制国家
臭いものにはフタをしろ国家
コトなかれ主義国家
クレーマーに配慮国家

誰に対するペナなのさ?

被害者の心情を考慮して?
それも大切だけど
映画ファンの気持ちも考慮してくれよ!

それじゃ、ロマンポランスキーも、マイケルジャクソンも、ケビンスペーシーも、ニコラスケイジも、ワインスタイン作品<ロードオブザリング>など数々も、<<ボヘミアンラプソディ><ユージュアルサスペクト>をはじめブライシンガー作品も見られなくしちまえー!(以上、性犯罪、および容疑)

いや、ボクの好きな<ジャッキーブラウン>(ワインスタイン作品)はダメ、、、


イメージ 1