たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

10歳女児虐待死、市の対応




ヒドイね、このニュース

行ったアンケート用紙の最初に
子供たちに「秘密は守ります」と約束して書かれていた

それを、大人の言葉を信じて
彼女は父親から受けている暴力を告白した

ところが
父親に脅され
訴訟も辞さないという強いに意思に屈服し
子供の同意書と引き換えに
アンケート用紙を虐待している父親に渡してしまう市

子供に誓った「秘密」を破るって、、、
父親が強気に言う「訴訟」って、、、
父親が無理やり書かせたと容易に想像できる「同意書」って、、、
その後、子供が父親からどういう目に遭うか想像しないの?

回収されたアンケート用紙は市の所有物
それを渡さないのは市の意思次第

訴訟がどうした?
むしろ裁判所に判断してもらえ

脅しが怖けりゃ警察呼べ

行政ってどうなっちゃってるの?バカなの?
女児を救えなかった
あり得ない酷すぎる対応

こんなことじゃ
子供たちはアンケートに正直に書けなくなってしまう
(実際、この子もその後アンケートには書かなくなった)

大人は行政は
もっともらしくアンケートを実施するだけで、子供を救ってくれないから、、、

P.S.
ところで母親は、どうしてたの?

イメージ 1