たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

クレーマーが日本を滅ぼす、、、

聞いた話なんだけど

ある車のメーカーのサラリーマンたちが
居酒屋で忘年会をしていたら

翌日
メーカーの本社にクレームが入ったそうだ

べつに
度を越して騒いだとか
そのまま飲酒運転で帰って行ったとかではないよ、、、

クレーマーはこう言った

「車を売っている連中が酒飲んでいいのかよー!」

アンポンタン、、、

クレーマーは何でも文句を言いたいだけ
一種の病気だから、、、

それに対して会社も会社
「忘年会を自粛しなさい」って御触れを出した

こういうクレーマーの言いなりになっているから
さらに上を行くクレームがWill Come

思うよ
日本を滅ぼすのは役人とクレーマーだよ

現に小さな小さな経済的な損失が生まれたわけだからね、、、

イメージ 1