たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

入管法案衆院通過



衆院通過

ボクは「保守」だけど
これはあまりにもヒドイ!ヒドすぎる!

自民党と官僚は
完全に国民をなめている!

人手不足問題の解決のための「策」として理解はするが、

色んな国からたくさんの外国人が入ってくることによる
犯罪、治安、秩序への心配
その不安に対して国民にきっちりとした説明がない

政府は国民を安心安全に平和に幸福に導く責任があるが
それを果たしていない

入れる外国人をどうやって選別して
どうやって国内で管理するのか示さないといけない!

「よくわからない外国人がたくさん入ってくるのって不安だね」

みんなそう思って心配しているけど
政府はその不安を取り除いてくれていない、、、

イメージ 1