次男が<ハリーとトント>を観ていた
<ハリーとトント>といえば
1975年
ボクの大好きな70年代ド真ん中の
その年のキネ旬ベストテンの1位作品だ
1 ハリーとトント
2 愛の嵐
3 アリスの恋
4 レニーブルース
5 デルスウザーラ
6 ザッツエンターテインメント
7 ルシアンの青春
8 ゴッドファーザーPARTⅡ
9 フロントページ
10 ジョーズ
ふりかえってみて
ボクならこの年のベストテンはこうなる、、、
1 ゴッドファーザーPARTⅡ
2 アリスの恋
3 ジョーズ
4 悪魔のいけにえ
7 チャイナタウン
8 レニーブルース
9 フロントページ
10 ガルシアの首
11 冬の光
12 ロンゲストヤード
13 オリエント急行殺人事件
14 ハリーとトント
15 デルスウザーラ
16 スローターハウス5
17 愛の嵐
18 ザッツエンターテイメント
19 魔術師
20 ミスターノーボディ
21 タワーリングインフェルノ
22 コンドル
23 バニシングIN60
24 ストリートファイター
25 アイガーサンクション
26 ルシアンの青春
27 薔薇のスタビースキー
28 弾丸を噛め
29 フレンチコネクション2
30 悪魔の追跡
その他、観た映画(順位不同)
ドラゴンへの道、ヤングフランケンシュタイン、ダーティハンター、サブウェイパニック、オデッサファイル、ジャガーノート、パララックスビュー、シャンプー、フアニーレディ、星の王子さま、ローラーボール、ダブ、ブラニガン、ブルーエンゼル、新おしゃれ泥棒、続エマニエル夫人、続ラブバッグ、続青い体験、ボルサリーノ2、フリックストーリー、バルスーズ、ブルージンズジャーニー、マンディンゴ、マイウェイ、メリーゴーランド、あの空に太陽が、暗闇にベルが鳴る、らせん階段、ヤコペッティの大残酷、インモラル物語、金瓶梅、吸血の群れ、処女の生血、シャークトレジャー