たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

貴乃花の復讐のはじまり

なるほどねぇ
頭のいいヤツっているよね

貴乃花のことだけど
頭のいいっていうのは
その貴乃花に入れ知恵している
助言者だよね

ボクは、ね
理不尽なこと、筋が通ってないことに対して
すぐに腹を立て
ケツをまくってしまうんだよね
バカだからね

だからね
貴乃花が想いを持っていても
それを協会に伝えないことが歯がゆかった
ハッキリものを言い
それで喧嘩になっても主張するべきと感じていた

ところが
ときどきいるね
従っているふうに装っていながら
逆転のチャンスをうかがっているヤツ

そういうヤツらは
決してケンカはしないよ
怒っていても
それを表に出さないね

それでいて
裏をかいて自分の立場を優勢にするんだよ
ときどきそういうヤツがいるね

貴乃花にアドバイスしているヤツも
そういう頭のいい利口な奴だよ

いくら
貴乃花が出馬を否定しても
貴乃花のこれからのストーリーは
貴乃花自民党を訪ねたことで
この1アクションだけで
全ては協会に伝わったよね

協会の連中も
バカでなければ気づいたよね

そして
これから始まる復讐劇に
きっとビビっているね

数年後に
協会の連中は
貴乃花に対して
ヘコヘコ頭を下げ続けることになるんだね

そして
こんなダメダメな公益法人は潰してしまえって展開にももっていけるけど
そこでも貴乃花はそうはせず
更に復讐を進めていくだろうね

すごいね、ドラマだね、映画だね
この復讐劇から目を離せないね、、、

イメージ 1