たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

物語/その後の朝鮮半島

南北の融和ムードに水を差すように
地理的に北朝鮮に近い中国軍が朝鮮半島に侵攻した、、、

かねてから
中国軍部は中央政府から独立しているような状態で
とくに北朝鮮と接する地域を支配する軍部は
つねに北をコントロールしていたので
今回の南北融和ムードを歓迎していなかった
むしろ危機感を募らせ
朝鮮半島の緊張を再び維持することを狙ったのだ

中央政府・中国軍は
あっというまに平壌まで制圧し
金王朝を排除し
北朝鮮軍最高指導者をトップに据え
クーデターに成功する

ここに北朝鮮新国家を樹立し
あらたな火種を生むことに成功した、、、

イメージ 1

以上、
こんなことも、あり得るのかなぁと、いう空想でした。

平和は本当に訪れるのかなぁ、、、
そうならいいけど、心配性なもんで、、、