たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ムロな長男/家族旅行

うちの家族は誰一人気づかなかったが、

前回までの経緯はココ「ムロな長男/今どきの恋人たち」↓

10年近く付き合っている女性がいて
そのお兄さんの結婚式にも親族側として出席し
家族同然の扱いを受けていたうちの長男は

向うの家の家族旅行にも一緒していた、、、

大阪に遊びに行き
向こうの両親とUSJ
一緒にジェットコースターにも乗るほど仲も良くて
しかもその費用は全部向こうもち

うちの家族の知らぬ間に
うちの長男は完全に
うちの長男ではなく
向こうの家の娘ムコもしくは次男になっていた、、、

うちでは
うちの長男をムロと呼ぶ
人懐っこさでは右に出るものがないと言われる
俳優のムロツヨシを意味するのだ、、、

イメージ 1

顔はぜんぜん似ていません
すこし前までホスト風チャラい感じのヤツでした
今はちょっと真面目ふう