ここ数年の
ボクの映画ランキング上位5本、、、
2016年
1、レヴェナント
2、さざなみ
3、ハドソン川の奇跡
4、ヘイトフルエイト
4、ヘイトフルエイト
5、マジカルガール
2015年
1、妻への家路
2、おみおくりの作法
3、アメリカンスナイパー
4、マッドマックス・怒りのデスロード
5、セッション
2014年
1、ブルージャスミン
2、6才のボクが、大人になるまで
3、罪の手ざわり
4、インターステラ
5、ダラスバイヤーズクラブ
2013年
1、ゼログラビティ
2、愛・アムール
3、ジャンゴ 繋がれざる者
4、ライフオブパイ
5、きっとうまくいく
2012年(この年は豊作なので10位まで)
3、別離
4、ニーチェの馬
5、戦火の馬
6、ミッドナイトインパリ
8、007スカイフォール
9、人生の特等席
10、レ・ミセラブル
2011年
1、ヒアアフター
2、トゥルーグリッド
3、灼熱の魂
4、ブラックスワン
2010年
1、白いリボン
2、息もできない
3、ハートロッカー
4、インセプション
5、マイレージマイライフ
2009年
1、グラントリノ
2、チェイサー
3、母なる証明
5、扉をたたく人
キリがないので、このへんで、、、
さて
2017年もあと1か月
今年の1位は何かなぁ、、、