ほんと是枝
好きだわあ
初期の頃の作品は
あまり魅かれないけど
<誰も知らない>以降は
どれも甲乙つけがたいほど
好きだあ
優しく厳しいその眼差しの
監督の視点は
キャメラのレンズそのもので
それを通して観客は
ただ
その状況を見る
是枝の
その世界を眺めているのが
好きだ
そんな是枝監督全作品に
好きな順位を付ける愚かな行為
1 誰も知らない
2 海街Diary
3 そして父になる
4 海よりもまだ深く
5 歩いても歩いても
6 三度目の殺人
7 空気人形
8 花よりもなほ
9 奇跡
10 大丈夫であるようにCoCCo終わらない旅
11 幻の光
12 DISTANCE
13 ワンダフルライフ
2~6位は
その日の気分で順不同
いつでもランダムに入れ替え可能
ちゅーか
全部
好きだけど