たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ゴルフ/シングルになりたいなぁ-36

千葉夷隅GC

イメージ 1
 
コースはいい
メンテナンスがいい
スタッフがいい

多少古臭いクラブハウス以外
欠点がない

すごい難しいというわけではないが
距離がしっかりある
むしろ表示よりも長いのではないかとさえ感じる

強風だった
それは言い訳でしかないが
キャップが飛ばされることもしばしば
ティアップしたティからボールが落ちることも2度や3度ではない
グリーン上でパッティングに入る瞬間ボールが動くこともあった
まったく集中力が欠ける
雨よりもタチが悪い 

そして
最近影をひそめていたチーピン病が再発
風に負けない強い球を打とうと力が入っているのか
右肩が突っ込んでいるのだろう
悪いクセと分かっていても
修正できない
繰り返す 

スコアは50:50=100 

イメージ 2

ここんところ100も切れない状態
「シングル」なんて
言葉に出すのも恥ずかしい

 よって
「タイトル」を変更しよう
「シングルになろう」改め「シングルになりたいなぁ」

もう
望み薄い遠い願望
というか
微かな希望