たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

北斗晶

ボクは以前は凄くプロレスが好きだった
小さな体なのにパワフルで
怖いもの知らずな身体を張ったパフォーマンス
北斗晶は歴代最高の女子プロレスラーと思っている、、、


昔昔のこと
北斗と健介が結婚前のこと

ボクは碑文谷のダイエー
人けのない家具コーナーをぶらついていた

すると
ベッドに寝そべるガタイのいい男を発見、、、健介だ!

リングの上とは違い
ニヤニヤしている
そばに北斗を発見!

ぁ、このふたり付き合っているんだ

と、
ボクに気づいた健介は体を起こし
ボクを威嚇するように
すごい形相でボクを睨んだ

ボクのことがお邪魔だったようだが
ボクは邪魔する気などサラサラないのだ

ただ
たまたま通りかかっただけなのに
何でこんなに睨まれなければならないの?
と、
ボクの方も『なんだこいつ』としばらく目を合わせていると

北斗が察して
健介をなだめてイチャついた

まるで
どう猛なトラの頭を抱えてアゴをコチョコチョする北斗
なだめるお母さんとやんちゃなガキのようでもある

健介はすぐに
もとのニヤけ顔に戻った、、、

まだまだたいへんだけど
ひとまず、北斗晶、TV復帰、おめでとう!


イメージ 1